愛魂戻呪 [霊能者ご紹介]

電話占い 口コミで人気 の 霊場天扉
所属している先生で人気の先生をご紹介しています。

今回ご紹介するのは
電話占い 霊場天扉 クチコミ率NO.1の
天海 先生をご紹介いたします。
大変有名な占い師の先生の一番弟子として修行を積み
対面鑑定から修行を積み続けて
電話占いで電話を通じてでも占術が使えるように。
今回は霊術 愛魂戻呪 を師匠から伝授され
電話占いに導入 好評な口コミが多数入ってきています。

天海 先生のクチコミを転載します。

愛魂戻呪 
他の人の口コミでみて
先生にお願いをしました。
先生は 敬愛法で良いのではと言って頂きましたが
より強力な 愛魂戻呪 をお願いしました。
調べてみたら敬愛法は術者であればだれでも使えるけど
愛魂戻呪 は霊能者にしか使えない
霊術 だと知ったからです。
霊能者に相当な負担がかかると言うことも書いてありました。
文献を読んでみて出来る事ならやりたくないと言うのもわかります
でも先生今私は頼れるのは
先生の方術では無くて霊術なのです。
よろしくお願い致します。
結果が出るのを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。