霊感霊視 思念伝達 縁結び 復縁 柊奈 先生の口コミ紹介 [霊能者ご紹介]

電話占い 霊場天扉  くちこみで評判の先生をご紹介しています。

恋愛成就 復縁 縁結び 不倫の相談など 
恋愛に関するご相談だけでなく
お仕事関係にも大変お強い先生

柊奈 先生 の口コミを掲載します。

先日はありがとうございました。
先生のおかげでやっと日の目を見ることが出来ました。
不倫で会社関係の人ですかから
周りの友人にも相談が出来なくて
顔を合わせる度に苦しくて
先生に気持ちを吐露するだけでも
気持が助かりました。
これだけでも感謝なのに
彼の離婚と転勤が決まりました。
4月からなんですが
離婚は以前から話し合っていたそうです。
転勤で地方に行くようになったため
これを機会に離婚となったようです。
彼からついてきてくれないかと言われています。
会社にも辞表を提出しました。
転勤先も私の実家の近くです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。