不倫成就 略奪 複雑恋愛 で評判の 百合宮 先生のクチコミ [霊能者ご紹介]  [口コミ]

電話占い 霊場天扉

不倫成就 略奪 複雑恋愛で評判の先生をご紹介いたします。

鋭い霊感霊視と優しく包み込むような優しさを兼ね備える百合宮(ゆりのみや)霊能者。
相談者に寄り添い願いを叶え続ける、まさに奇跡を呼ぶ存在。

今回ご紹介するのは 百合宮(ゆりのみや) 先生の口コミです。

自分が不倫に溺れるなんて思ってもみませんでした。
どちらかと言えば否定派でしたし、世間の目も気にするタチだったので・・

そんな私が夢中になってしまった妻子持ちの上司。

最初はお互い遊びだったかもしれません。
だけども気がついたらただただ夢中になっていて、
彼が手に入れば他は何でも失えると思ってさえいました。

好きになればなるほど辛いのが不倫。

もがいてももがいても彼は私のものにはならない。
家庭は既に崩壊していると言われても
君だけを愛していると言われても
それでもやっぱり一線を越えられない遠い存在。

そんな進展のない関係性に悩んでいた時に出会ったのが百合宮先生でした。

とってもお優しい先生の言葉は私を励まし癒してくれました。
そして間違いなく難しい状況にあるにも関わらず、
真剣に彼との将来を望むなら力を貸したいと
全力で応援したいと仰ってくださったのです。

その言葉どおり、何故か不思議と彼との関係性もどんどん良くなり、
半年程経ったある日、彼の口から「離婚」というワードが。

彼との出会いから始まり、百合宮先生に導かれるように
私はたくさんの奇跡を目の当たりにしてきました。

初めて運命って本当にあるんだと思ってしまった出来事でした。

このご縁を私は一生大切にしていきたいです。
百合宮先生、本当に本当にありがとうございます。


公式HP 電話占い霊場天扉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。