略奪愛 大友夕禾 先生の口コミ紹介 [霊能者ご紹介]

霊場天扉

大友夕禾 先生の口コミを転載しています。


好きなら奪ってしまえばいいじゃないですか。

先生のお言葉に唖然としました。
確かにそうなんですが彼には家庭があり、壊すことに。
でも先生は貴女にも未来があり、
生活がある。
2番目でいいと言っていても満足ができないで苦しくて寂しい時もあるでしょ。
一人で独占すれば何も問題なくなるでしょ。
覚悟はある?と聞かれました。
躊躇なくお願いしました。
先生の言う通りで私を犠牲にする必要はなくて
自分が主役にならないでなんで
私の人生と言えるのでしょうか。
先生今後もよろしくお願いします。
勇気が出ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。