恋愛成就 彼、彼女の気持ちが戻る 霊視鑑定 天海先生の口コミ [口コミ]

電話占い 霊場天扉所属の霊能者さん

愛魂戻術で評判の
天海霊能者さん

兎に角 評判がいいようです。
くちこみを見ていると
恋愛成就系のご相談が多く、
解決に導いています。

口コミを掲載します

天海先生、この前は御鑑定ありがとうございました。
最近冷たいなと思う彼女のことをご相談しました。
初めての鑑定で、緊張の中でしたが、
先生が優しく語り掛けるように
問題は無いですよ、大丈夫。
彼女自身も葛藤しているところで
あなたの事は忘れているわけではないし
未来は間違えなく二人でいるのが見えると言われて
不思議ですが
なんの保証もないのに安心していました。
先生のご鑑定通り、気持ちが決まったのか
以前の彼女に戻りました。
何があったかは追究しませんし
そんな気もありません。
この幸せが長く続くようにお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。