愛魂戻術、敬愛法とは根本から違う霊術です。 [霊能者ご紹介]

本気で愛魂戻術をお考えの方、愛魂戻術ってなに?と思われている方、敬愛法とかの縁結びと同じでしょと簡単に考えていると思いますが、実はかなり違うようです。詳しく書くと真似をされてしまいますので詳しいことは書けませんが、敬愛法は愛染明王様に御真言を唱える。(唱えるにも方向や回数などもあり結構面倒です)それ以上に愛魂戻術は特別な修行をした術者のみに許される霊術です。まず、読めないと思います(笑)読める先生から探しましぉうね。因みにさっき出てきた敬愛法 けいあいほう と読む人はできませんよ。なぜならば きょうあいほう だから。(笑) 霊場天扉なら天海先生はできますが、結構力を使うので断られている人続出です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。