霊感霊視 思念伝達 陰陽師 華音 先生のクチコミ紹介 [霊能者ご紹介]

電話占い 霊場天扉 では
霊能者の力を借りて恋愛成就した
ご相談者様からの
感謝のクチコミが絶えません

今回は 霊場天扉 華音 霊能者の口コミを
掲載します。



先日はご鑑定して頂き、ありがとうございました。
もう無理ダメと思われていた復縁ですが先生のおかげで叶えることが出来ました。
しかも彼の方から電話が入ってきて、
知らない番号は普段でないのに
なぜだか出なければいけないような衝撃にかられて、
彼がまだ電話番号変わっていないんだねと一言目にドキッとしてしまいました。
懐かしい彼の声、
そしてまた会おうととの誘い。
私の理想としたものがそこにはありました。
待ち合わせ場所も夜景の綺麗なホテルのレストラン。
彼何も変わっていないんだなと思える懐かしさ。
お互いに歳をとってしまいましたが、
もう一度若いころに戻ってやり直します。
不思議ですね彼も同じようなことを言っていました。
目の前の君は昔と全然変わっていないと。
先生の思念伝達のお力のおかげです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。