愛あふれる霊能者 人気の当たる占い 電話占い霊場天扉 雨照菜(ウテナ)霊能者 [霊能者ご紹介]

電話占い「霊場天扉」より

本日お薦めの霊能者は、貴方に愛を届ける極上恋愛成就鑑定。
確実なるお導きのできる強い霊能力をお持ちの雨照菜(ウテナ)霊能者。

主な占術は、
霊感霊視、守護霊鑑定、ヒーリング、オーラ鑑定、波動修正、過去世供養、など。

多岐に亘る相談を承ります。恋愛に限らず、どのようなご相談もどうぞ。

*****

愛あふれる幸せな未来へ自然な流れを作る強力霊能者

雨照菜(ウテナ)霊能者

霊感霊視鑑定では未来を見据え、最善と最高の未来へ繋ぐ流れを作り、最善の状態を常に導かれてきた雨照菜(ウテナ)霊能者。ご相談者様の波長を整え、様々な占術から精神と魂の治癒をはかりながら、霊との交信でご相談者様に的確な判断を鑑定して下さいます。
誰よりも早く霊との交信をしていくお力に長けていらっしゃるため、鑑定も的確にすばやく施行してまいります。ご相談者様からもより着実な解決力がある、しっかりとした心の支えになるといわれている先生の電話占い。具体的に視えた事象を隠すことなくその全てを鑑定でお伝えいたします。複雑恋愛から人間関係、家庭環境、仕事での悩みなど―悩み事全てを心広く鑑定してくださいます。過去世もしっかりとみながら、過去の因縁などを踏まえた過去世供養も行われている霊能者としても良い評判の多い女性霊能者です。

しゃぁ さんより口コミ

日曜日は彼と会うことになりました。 素直に「会いたい」と言えたのは、先生の鑑定があったからです。 彼、喜んでくれていて「楽しみだなぁ」って言っています。勿論、私も楽しみ。 また、良いご報告できたらいいな。 鑑定はずっとお願いしますね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。