「僕らが考える夜」電話占い霊場天扉人気の由那霊能者出演! [霊能者ご紹介]

電話占い「霊場天扉」で人気の由那先生。
先日、フジテレビ系列「僕らが考える夜」に、霊場天扉を代表する霊能者「由那(ゆな)霊能者」が出演しました!
指原莉乃さんをはじめAKB48のメンバーを霊視し気になるメンバーに助言したり、心霊写真について語ったり。由那霊能者のお力を画像として観ることで、占いはとても身近になった方も多いと思います。

由那霊能者 プロフィール

「本物の霊能力の鑑定は由那先生」とまで言われる程の実績を持っているベテラン霊能者であり、霊場天扉でも霊能者の頂点とも評される実力を兼ね備えたパーフェクトな霊感霊視能力と先祖供養をはじめとした祈祷の能力を駆使してゆきながら、有数の困難な霊的相談から除霊依頼までをも着実な解決へと導いてきた由那霊能者。由那霊能者の鑑定によって解決のできない霊的問題はないと言われるほどの強烈な霊力は全国の中でも抜群の力を誇り、他の霊能者までもが一目を置いております日本有数の代表的な霊能者のおひとりです。
また、由那霊能者の力は単なる霊感霊視を超越し、ご相談者様の過去から未来までズバリ見抜いてゆきながら、ご相談者様の望む願いの全てを電話鑑定という場を通し、強烈なまでの引き寄せの力によって運気を味方につけ、実質的な成就へとお導きしてゆきます。片思いから不倫愛、復縁といった複雑な恋愛面、育児や親子関係などの家庭面、仕事・経営面の問題、そして健康面から今後の人生まで、ご相談者様の求める悩みや望み、そして願いをその霊能力によって実現へと導いてゆきます。また、除霊といった霊的なご相談でも先生の鑑定はずば抜けたお力をもってして早期の解決へとお導きいたします。奇跡の霊能者といっても過言ではない由那霊能者の鑑定は数週間先までご依頼が殺到しております。ご依頼は事前に必ず受付にお問合せください。

まこ さんより口コミ

何でも視えている由那先生。いつ相談をしても、全部わかってくれるので安心します。 彼との今後のこともハッキリと視えたということで、先生のアドバイスに従って行動していきます! いつも気にかけていただけて、それがとても嬉しい。沢山の人を鑑定しているのに、私なんかんことも覚えてくれている。 由那先生の優しいお言葉がなにより支えになっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。