不倫相談スペシャリストの雛望 (ヒナノ)先生。

雛望 (ヒナノ)先生に成就鑑定して頂きました。
なかなか、別れて私のところに来てくれない彼を、どうしたら決断して貰える様になるのか?
アドバイス頂きたくて、思い切ってお電話してみました。

先生は、あなたが彼の立場ならどう思う?それを、常に考えるようにとおっしゃいました。
自分の気持ちばかり押し付けていては、きっと自分が彼だとしても嫌になってしまいますね。
それからは、行動を変えていきました。行動を変えると、思考も変わっていきます。

無理ない程度に、変えていった所彼のほうから奥さんと別れる話をしたと連絡がありました。
先生のおかげです。
これからは、思いやりをもって温かな家庭を築いてゆきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。