真の霊能者 当たる占い 電話占い霊場天扉 繭那(マユナ)霊能者 [霊能者ご紹介]

電話占い「霊場天扉」より 本日お薦めの霊能者

導かれる確かな真実のみを伝えていく真の霊能者 繭那(マユナ)霊能者

人の心の奥底に眠る心理を探り出しながら、確実な鑑定を行う先生です。恋愛相談、人間関係など、過去に傷をおっているご相談者様には、その傷を癒しながらの鑑定にあたります。
暖かい風をご相談者様の心に送り込みながらの鑑定は、当たる癒しの鑑定と言われています。不確かなものはお伝えしない、確実なものだけを厳選しお伝えしていくという、真実の鑑定に拘りをみせる先生は、常にご相談者様にとってどうしたらいいのかを念頭に置き、答を導いてまいります。
何を必要としているのか、何をすべきか、等。どのようなご相談にも対応していただける、真実の鑑定を繭那先生にお願いしましょう。

先生からのメッセージ

ご相談者様のお声から、私が感じる確実なものをお電話からお伝えしていきます。複雑でとても悩んでいる方、深い傷が心にある方、現状からどうすべきか迷っている方、これまで沢山の方の鑑定にあたってまりいました。
たった一言でもいい。「先生、どうしましょう」と一言でもいいのです。心にあるものを言葉にしたことで、救いの一歩が進んでいきます。
私は、常にご相談者様がどうしたら幸せへと導かれるかを考え、ご相談者様が「相談して良かった」と思える鑑定をしてまいります。
小さな言葉ひとつから、鑑定をスタートしていきましょう。大きな結果へと繋がるよう、未来を明るくしていきましょう。

ハッピー さん 口コミ情報!

彼がどうしていつも遅刻をするのか!!かなり怒りまくっていたけど。 先生の言うようにわざと待ち合わせ時間を10分早く言うことにしました。 おかげで、遅刻!と頭にくることもなくなり、彼は私の言った時間より10分くらい遅く来るので、ちょうどよくなります。 せっかくのデートですから、喧嘩したくないですもの。 毎回の遅刻騒動はこれで解決しました。それから、彼とのことも細かく鑑定していただけて、とても良い電話占いでした。 先生、ありがとうございました。

** 細かな鑑定をお望みの方にお薦めの先生です。 小さな悩みが大きくなる前に できることなら スピーディーに。 電話占い「霊場天扉」繭那(マユナ)霊能者は、心にポツンと落ちた不安や迷いまで、どんなことでも鑑定をしていまいります。 **

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。