強霊能力であなたの人生を切り開いく 電話占い「霊場天扉」 薫子霊能者 [霊能者ご紹介]

薫子(かおるこ)霊能者 プロフィール

代々受け継いできた霊力を持ち、今まで多くのご相談者様のお心の支えとなってきた薫子霊能者。その秀でたお力は、当サイト電話占い「霊場天扉」において非常にレベルが高く、人気の高いです。守護霊との交信の鑑定に関しては、薫子先生は特にお力があるとされ、代々伝わる由緒ある家系の方や伝統芸をお持ちの方などから支持されています。
先祖供養や未来予知により、開運へと導かれていく電話占いは<声からの幸せ>と呼ばれています。
祈祷による除災増福は、どのようなご相談にも適しています。恋愛は勿論、仕事面、経営面、といった生活全般に対応するご相談にも最適とされており、お店の経営、企業の設立者様などからの鑑定も多い先生です。

うるさこ さんより口コミ

落ち着かない家に居てイライラのし通しでした。 先生に相談をすると、何が原因であるかも追究してくれました。 まず、家事は「私がしなければいけない」という追い込まれた精神から解放されました。できない時は、できない!と言いました。 夫も子供も最初はぶーぶーでしたけど、だんだんに協力もしてくれるようになりました。 休日は、好きなショッピングやおしゃれをして友達に会う時間も作るようにしたら、ストレス解消されました。 先生の鑑定で、ひとりで生きるのじゃなく家族とともに作り上げる幸せ、を実感もしています。無理なことを協力していきながら、あなた自身のストレス解消を、というアドバイスがとても良かったです。

**
電話占い「霊場天扉」より
本日お薦めの先生は 薫子霊能者
強い霊能力であなたの人生を切り開いて下さいます。
本日鑑定可能
お電話お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。